◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2017年6月7日水曜日

アリガトウ、サヨウナラ。。。

悲しいお知らせがあります。

ここまで綴っていた、
みんな大好き♪水戸大家さんトラブルネタについてですが、
弁護士から、『うーーん、非公開にすべき、かも、なぁ・・・』との、
鋭いご指摘を受け、
非公開とさせていただきました( ̄□ ̄;)!!

既に読んじゃったよ、という方や、
画像やテキストをコピーしちゃったよ・・・という方におかれましては、
間違っても、ネット上で晒すことのないよう、お気をつけください。

本件に関しては、私か買主以外の人間が情報を公開すると、
係争勃発の火種となりますヨ。

せいぜい、酒の肴にする程度にしておいていただければと思います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランキングのご支援をお願いします。

ブログのランキングに参加しておりまして、
下の画像をクリックしてくださる人の数で順位が決まるんです。

※陣取り合戦の様子です^^


というわけで、ぜひとも、こちらの画像のクリックをおねがいします。
ブログランキング⇒https://blog.with2.net/link/?1907856
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それから、多数頂戴しているコメントのなかで、
わかってないようだけど、アンタ(私)も、買主・仲介業者と共謀して銀行を騙してるだろ?
という趣旨のものがチラホラと見受けられます。

ええ、これに関しては、銀行には既に話してあります。

また、これは、本件の論点ではないので、
ブログのなかではあまり重きを置いていません。


まぁ、そっち方面での動きがあった場合にも状況を綴りますので、
フカしたらどうなっちゃうの?というケーススタディ教材として、
参考にしていただければと思います。



最後に、
昨日、狼さんのご配慮を得て、
ランキング1位の高みに数時間だけ登らせていただき、
そこからの景色を堪能させていただきました。

ランキング高位を維持するのって、
全力疾走し続けているような感じがしますので、
そりゃもう、高位常連者のパワーは測り知れないです^^


私は、これからも、一発屋として、
ダラダラと綴って参りますが、
しばらくは、水戸さんネタを掲載しませんので、
ランキングがいつもどおり30~70位辺りを行ったり来たり・・・
になるだろうと思われます。

というわけで、面白ネタをまたブッ放せるよう、
日々、アンテナを伸ばしてガンバろうと思います!



今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☆

では!

ばいしゅー^^

10 件のコメント:

  1. 白い山の大家様の、完全勝訴をお祈りしております。

    返信削除
    返信
    1. 応援、ありがとうございます。
      でも、『買主VS水戸さん・私』という構図なので、水戸さんが全額負担するという流れになった場合でも、私側は敗訴ということになるかと思います^^;

      削除
  2. なべちゃん2017年6月7日 19:44

    昨日のクイズ解答が知りたいッス…

    返信削除
    返信
    1. 白い山の大家(ぶりちゃん)2017年6月8日 8:24

      ヒント。買主は専業ではありません^^

      削除
  3. なべちゃん2017年6月8日 20:35

    チクるって事ッスかね?
    ん~わかんないw
    まぁでも良い方向に進む事をお祈りします~

    返信削除
    返信
    1. 白い山の大家2017年6月9日 10:36

      まだ係争中なので、正解は言えないことになっちゃいました^^;スミマセン

      削除
  4. 面白かったです。読めなくなって残念です。

    返信削除
    返信
    1. 白い山の大家2017年6月9日 14:30

      ありがとうございます。
      法的な係争事って、解決にすごく時間を要するのですが、その間にも、当事者は生き続け、場合によっては事業を継続するわけです。
      問題のあった事業者が、謝罪せず、責任を自ら取ろうとしないのであれば、その事実を公表しないと、同じようなトラブルに巻き込まれる人が現れてしまう・・・との思いから綴っていました。

      削除
  5. 長崎のしがない大家2017年6月14日 4:39

    残念です。当事者がブログを書いて何が問題なのかなとは思いますが。視点を変えてでも続きを書いていただけるとありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. 白い山の大家2017年6月14日 17:05

      そうなんですよねぇ。私も書きたくてウズウズしてるんですケドね^^;

      削除