◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2017年4月20日木曜日

ドアスコープ設置

40億年ビルでの作業を早く終わらせたい、白い山の大家です。

でも、ありがたいことに、
あっちこっちで入居開始が間近に迫った部屋があり、
対応に追われています。。。


そりゃそうと、
水戸大家さんによる仲介によって始まったトラブルの件について、
仲裁の第二回目の期日が4月19日の予定だったのですが、
相手方から、『資料が揃っていないので、延期させて。』との連絡がありました。

解体や新築の工事費の見積りが揃っていないんですって。

やっぱ、予想通り、後出しジャンケンですね。

ぎゃーぎゃー喚き立てておきながら、未だに見積りを取っていないとは、流石です。

収用価格を見たうえで、
それより高い見積りを業者から貰うという必殺技を繰り出してくると思われるのですが、
どのように待ちかまえたらいいのか、初体験なのでわかりません^^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランキングのご支援をお願いします。

ブログのランキングに参加しておりまして、
下の画像をクリックしてくださる人の数で順位が決まります。

ぜひとも、こちらの画像のクリックをおねがいします。

ブログランキング⇒https://blog.with2.net/link/?1907856
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


また、40億年ビルに来ちゃいました。。。

前回の作業で設置した玄関ドアに、
ナンバープレートとドアスコープを設置することにしたんです。

設置したドアは、これだよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まず、ちょうど良さげな高さに穴を開けます。


開けた穴にドアスコープを差し込み、反対側から固定します。
ナンバープレートも取り付けました。

えぇ感じになりましたヨ。

ドアスコープを通して見える風景。。。

この絵、不要か?


そりゃそうと、昨日UPし忘れた鍵の写真がありました^^;

まず、ドアに穴を開け。。。


鍵を設置!

ホールソーと太目の木工用ドリルビットがあれば、
ドアノブや鍵の設置は簡単ですよ^^

あ。ノミと金槌も必要か。。。



大きな作業がかなり片付いてきたので、
そろそろ、新築案件を進めたいと思います。

今年は攻めたいのです。



今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☆

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿