2017年3月23日木曜日

鍵交換。40億年ビル、募集好調です^^

石川県小松市でイオンモールの北陸最大級っつーのがオープンするみたいです。

うちの妻がプレオープンに行く、と言って喜んでいたのですが、
おそらく大渋滞するであろう場所へ自ら出陣しようとするなんて。。。
私には信じられません^^;

でも、田舎もんとしては、いきなりステーキ、行ってみたいです。

田舎もんに応援クリック、お願いします☆

不動産投資 ブログランキングへ


さて、やっぱり40億年ビル、なんですがー。

賃貸募集を開始、リノベの成果が出始めてます。

なんと、三日で3件の申し込みが入りました☆


残るは四階の二部屋と、改装中の二階テナント一戸なので、
合計三室です。

でも、二階テナントは自社使用しようかと思案中ですが。。。


さて。そんな絶好調な40億年ビルにて、
各戸の玄関ドアの鍵を交換してきました。

お申し込みが入るまでは古い鍵のままだったのですが、
新しく居住する方には、流石に、新しい鍵を使ってもらいたいです。

てなわけで。。。

まずは、初めて交換するタイプの鍵です。


以前、新しい鍵を発注するため、
品番や種類を確認したくて既存品を取り外したのですが、
その時は、外し方がわかるまで30分以上掛かってしまいました^^;

今回は、以前の取外し方を覚えていたので、さっさと取外しちゃいます。


これが新しく仕入れたシリンダーです。ドンピシャで嵌るかどうか、心配でした。


でも、なんとかピッタリと嵌ってくれました。ヨカッター。


次に行きます。
こんなタイプの鍵です。


外します。


シリンダーを取り外し、新しいものに付け替えます。


こんな感じで、住居5戸の鍵を交換しました。

この調子で4階の二室も決まってくれるとイイなー。


さて、今から、ジモティ経由で譲り受けることになった、
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジを受け取りに行ってきます。



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿