2017年2月17日金曜日

40億年ビル リノベ結果(その1)

40億年ビルの内装リノベ工事がほぼ完了したので、
ビフォー・アフターを掲載します。

まずは、2階のお部屋から。

◆ビフォー









この状態は、これでも、このビルのなかでは相当綺麗だったんです。

そして、このお部屋が、こうなりました^^


◆アフター



















このお部屋は、
物干しワイヤーを設置し、
リビングの壁に棚を追加すると、
完成です^^


では、次回は、上の階のお部屋をお見せします。
当初は、腐ってましたが、見事に蘇りました♪


なかなか頑張ったじゃねーかよ、と感じていただけた場合は、
下の的の真ん中をクリックしてください。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿