2016年12月8日木曜日

家具試し置き&洗面台設置@福井ビル

福井のソシアルビルへ行ってきました。


カウンター用チェアとボックス席用ソファの色を決めるためです。

というのも、家具をネットで注文しようと思っているのですが、
最も欲しかった濃茶のものが生産中止とのことで仕入れられなかったため、
第二候補の黒色のチェアが内装に馴染むかどうか確かめたかったのです。


まずは、段ボールを抱えてビルに潜入です。

室内は、茶色の木目を基調とした落ち着いた雰囲気です。

そして、持ち込んだチェアがこちら。

雰囲気が悪くなったので、これを9脚並べることにしました。

ボックス席には、大きなソファを設置する予定です。


具体的には、以下のようなプランで仕入れを進めています。
なかなかカッチョイイ内装になるのではなかろうかと思っています^^


お次は、洗面台の設置を行いました。

持ち込んだ洗面台と鏡を。。。

トイレ前のこのスペースに。。。

こうしました!

中はこんな感じ^^


後日、大量の家具が搬入されるので、
その日時に合わせて福井入り予定です。

楽しみでござる。



ござる?



わたしの記事が楽しみなんだよ、という場合は、
下のダーツの的の真ん中をクリックしてください。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿