2016年12月5日月曜日

あっちでもこっちでも解体です^^

40億年物件の解体が進むなか、
実は、別のところでも解体工事が進んでいます^^;

もう、何が何だかわかんなくなってきています。。。


40億年物件では、当初、こんな素敵な滝を眺められるお部屋だったのですが、


解体しただけで、なんだか、これでもう住めるんじゃないの?
っていう雰囲気になってきました。 え、ちがう?



そして、別の解体現場へ行ってみました。

この敷地に建つ左右の建物を買いました。


でも、右の建物を壊します。

同じ解体業者さんが、アパートの隣りにあった古家を先に壊していました。


最初の写真の撮影位置とは反対側へ移動し、パシャリ。

右が運営するアパートで、左が壊すアパートです。

敷地面積は、たしか1,700平米ほどあるはずです^^;

福井のソシアルビルも店舗を作り終えていないし、
なんだか慌ただしい師走を迎えております。。。

このまま年末年始を突っ走りそうです。


わたしの記事が楽しみなんだよ、という場合は、
下のダーツの的の真ん中をクリックしてください。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿