2016年12月15日木曜日

店舗完成。キッチン給水栓交換。建物消滅。

今日は、一日であちこちを回りました。


まずは、能美市某所のアパートにて、
キッチンの給水栓を設置してきました。

到着時は、古い給水栓が外された状態でした。

というのも、先日、隣りの部屋のキッチンの給水栓の水が止まらなくなるトラブルが発生した際、
管理会社の方が現地へ急行し、隣りの空室の給水栓を移設してくれたんです。

従って、この空室の給水栓は外しっ放しというわけです。

アームが残されていたので、本体を箱から取り出して設置し、作業完了です。

滞在時間は約10分でした^^


次は、建物の解体現場へ向かいました。

以前はこんな感じの現場でしたが。。。

こんな状態になってました^^

これからアスファルトを敷き、駐車場のライン引きとなります。


この状態を確認した後、福井のソシアルビルへ向かいました。

店内は、以前のとおり、こんな感じです。

ボックス席も、椅子が無いので寂しい感じです。

しばらくすると、トラックが到着しました。

ソファ類を仕入れたのですが、引っ越し便での配送だったので、
梱包に使用されていた段ボールや緩衝材をすべて片付けてもらえました☆

そして、チェアやソファを配置してみました。


じゃじゃーーん♪

じゃじゃじゃじゃーーん☆

早く、店子さんが決まりますよーに^^




わたしの記事が楽しみなんだよ、という場合は、
下のダーツの的の真ん中をクリックしてください。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿