2016年11月7日月曜日

質問にお答えします 『ネット無料化工事とトランクルーム補助金』

ブログの読者さんから質問がありましたので、お答えします。


> 初めまして。●●と申します。
> お教えいただきたいのですが。
> ネット無料工事ですが入居者個々のアドレスはどうなりますか。
入居者さんには、フリーメールのアドレスの使用をお願いしています。
それと、ファイル共有NGである旨と、
ルータ使用の場合は、ルータ機能を無効化(APモードなどに設定)すべき旨とを、
書面に予め記載して説明しています。


> それと、トランクルームの補助金は来年度も可能なのでしょうか?
> 以上、よろしくお教えください。
わからないです。

私の利用した補助金は、こういった感じの補助金制度です。
⇒ https://sogyo-hojo-28.jp/
補助金・助成金制度は、毎年、国・都道府県・市区町村ごとに、
様々な内容のものを募集していますので、ご自身で調べてみてください。

とはいえ、『補助金+地域名』などのワードを用いてGoogle様で検索するだけなので、
検索作業はカンタンです。
あとは、使えそうな制度が見つかるかどうかですね。


補助金・助成金を得るには、
対象となる事業(トランクルーム事業)が補助金・助成金制度の趣旨に合致するように、
頭を捻り、筆を舐める必要もありますので、なかなか難儀な作業です^^;

また、補助金・助成金制度については、
それをサポートして稼いでいる人もいるほど多種多様なものがあります。

うまく利用できる制度が見つかると良いですね^^



わたしの記事が楽しみなんだよ、という場合は、
下のダーツの的の真ん中をクリックしてください。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿