◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2016年11月30日水曜日

福井でまだ作業してます^^;

福井のソシアルビルでの店舗作りを、まだ続けています^^;


天カセ(天井カセット形)のエアコンのカバーがタバコのヤニで茶色くなっており、
クロスの真新しい黒色との対比で、その汚さが際立っていました。

なので、黒く塗っちゃうことにしました。

前回の作業時にここまで塗ったので、この続きから作業開始です。

2時間ほど掛けて、何とか塗り終えました。



お次は、このキッチンの排水口に。。。


ダイソーで買ってきたコイツを。。。


こうしたった。

1分で完了。


と思ったら、水栓金具のスパウトの吐出口が割れていて、
泡沫キャップを取り付けたら、横から噴水みたいに、
プシャーーッ!って飛び散ってしまいました。。。

なので、泡沫キャップは外し、そのままにしておきましたよ。


ちなみに、このビルには、空室が二つあり、
どちらの厨房にも、IHクッキングヒータを導入することにしました

というわけで、一つ目を、設置。


もうひと部屋では、まずは、
予め厨房機器店にオーダーしておいた作業台を置き。。。


IHヒータを設置しました^^

以前は、ガスコンロを使用していたので、
もう、ガスコンロ周りがグッチャグチャのベッチョチョに汚れていたので、
これでなんとか綺麗に使ってほしいものです。


作業は、もうちょい続きます。

もう少しで家具(椅子、ソファ)を入れるので、
かなり格好良くなっちゃうはずです。
そちらの写真もお楽しみに☆


わたしの記事が楽しみなんだよ、という場合は、
下のダーツの的の真ん中をクリックしてください。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿