◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2016年10月6日木曜日

店舗の内装工事、ほぼ完了☆

ソシアルビルの空室から残置物を撤去してから早くも二ヶ月が経ちました。



そして、ようやく、内装工事が完了したとの連絡が入ったので、
現地へ確認に行ってきました。


まずは、二部屋のうち狭いほうから。。。

下写真の左側が改装前で、右側が改装後です。
 

うーーん。微妙^^;

床は良いとして、石目調の壁が、なんだかなぁ。。。

カウンターから見た絵面。

厨房はこれからですね。

このお部屋は、内見時にクロスのカタログをお見せし、
要望があれば、好きなものに張り替えてあげる作戦で行こうかと思います。


そして、お次は広いほうのお部屋へ突入です。

下写真の左側が改装前で、右側が改装後です。
 

こちらは、正解でした。

想定どおり、木目調で落ち着いた雰囲気に仕上がっていました^^


奥に進むと、こんな感じです。
 

カウンターの天板はガラス張りだったのですが、
透けて見える緑色が気持ち悪かったので、
木目調のリアテックシートを施工しました。

広いほうのお部屋は、設備を入れればすぐにでも営業を開始できそうな雰囲気を感じました。


さぁ、お次は、クリーニング業者さんと打合せです。

どちらも、水回りとエアコンが汚いので、
ピカピカにしてもらわないといけません^^


わたしの記事が楽しみなんだよ、という場合は、
下のダーツの的の真ん中をクリックしてください。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿