2016年10月24日月曜日

東京出張&自転車置き場の台風被害

某投資会社の担当者さんと打ち合わせのため、東京へ出撃してきました。

北陸新幹線で7時48分に金沢駅を出発し10時半には東京に着いちゃいました。


まずは、行ってみたかったココ↓へ行ってきました。

現金を抱えた方々が大勢いらっしゃいました^^

帰り際に、『周囲に十分お気を付けください』と言われましたが、
『私は貧乏臭い恰好なので無問題ですよ。』と応えておきました。


確かに、ここへ出入りする人は、
金(GOLD)を持っているか、現金を持っている可能性が高いので、
強盗に襲われる可能性が高いのかもしれません^^;


そして、二つ目のお目当ては、ココ↓
中華料理の過門香(かもんか)です。

東京に住んでいた頃、この店の麻婆豆腐にハマり、何度も通いました。

その味が忘れられず、石川県でも似たような味を求めて彷徨いましたが、
結局、その味には辿り着けず仕舞いでした。

というわけで、数年振りに過門香で麻婆豆腐を食しました☆

ちなみに、暴力的な辛さなので、食べるには覚悟が必要です。



そして、午後からお金の話しを4時間ほど行いました。




資金の運用業務を行っている会社との打ち合わせだったのですが、
今回は、ちゃんとFXで運用を行っている会社とのやり取りです^^;

その打ち合わせの後、19時半頃の新幹線で帰路に就きました。

北陸新幹線のおかげで、日帰りでの東京を満喫することができました。



そうそう。

忘れていましたが、台風18号によって、某物件の自転車置き場が破壊されました。

以前から錆が酷かったにもかかわらず原型を留めていたのですが、
台風によって、ボロボロにされましたよ。

原型を留めているうちは交換しない!と決めていたのですが、
あまりにボロくなったので、保険金を請求する予定です。
さて、どうなることやら。




わたしの記事が楽しみなんだよ、という場合は、
下のダーツの的の真ん中をクリックしてください。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿