2016年9月3日土曜日

掲示板設置。壁解体。

某物件の共用部に掲示板を設置してきました。

こんな感じの掲示板を自作してみました。
 

この掲示板は、
ポリスチレン角材を用いて作った枠と、
マグネットを固定可能なブリキ製の背板と、
アクリル樹脂製の扉と、
を用いて構成されています。

枠の内側の面には、大工さんから借用した溝切り工具を使用して溝を切り、
扉を嵌め込むレールを作りました。

問題は、雨に晒された場合の水漏れですが、
どうなるかわからないので、取り敢えず試しに設置してみました。

現場で水をぶっ掛ければわかるのですが、
早く帰宅したかったので、そのままにしておきました。
今後問題があれば改善することにします^^


お次は、自宅下のテナントへ潜入です。

パン屋、ケーキ屋、カフェ、レストランなどのテナントに入ってもらいたい!
と強く念じていたところ、パン屋兼カフェのテナントさんとの契約が決まりました☆


色々と要望が出てきたため、少しずつ対応しなければなりません。

まずは、造作(壁)の解体です。

部屋の中に、間仕切りのような壁が作られていましたが、
邪魔なので、壊して欲しいと言われました。

なので、壊してあげました。


次は、自販機を店舗前から撤去(移設)して欲しいそうなので、
これまたどうしよう。。。という状況です。

自販機は電源が必要なので、
電源も何とかしなきゃいけないから、簡単ではありません。

移設の前に、電源を確保しなければいけないので、思案中です。
行動を開始したら、またシェアします。



あ。そういえば、築39年のお婆ちゃん物件を買います。
来週、決済予定です。
大規模な回収工事が必要なのですが、どうなることやら。。。



わたしの記事が楽しみなんだよ、という場合は、
下のダーツの的の真ん中をクリックしてください。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿