2016年9月2日金曜日

消火器ボックスを設置しました。

某物件の管理会社さんから、
消火器が錆び付いて危険なので、
消火器ボックスを設置して欲しいと言われました。

そこで、ネットで商品を探したところ、
それほど高額ではなかったので、すぐに仕入れ、
設置してきました。


これを。。。


こうしてやりました。


1・2階の共用廊下に2個ずつ(計4個)を設置しました。

ボックスの赤色が鮮やか過ぎて、アクセントカラーになっちゃってます^^;
 

次に別物件へ移動し、ボックスではなく、
消火器を単に置くだけの消火器設置台を置いてきました。

まずは組み立てから。。。


こんな感じで、四つ組み立てました。


設置すると、こんな感じになりました^^




わたしの記事が楽しみなんだよ、という場合は、
下のダーツの的の真ん中をクリックしてください。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿