◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2016年7月26日火曜日

網戸交換

某物件の入居者さんが、
『網戸が破れて虫が入ってくる。。。』
と言っている、という報告が管理会社さんからありました。

なので、速攻で直してあげました^^

報告直後に現場へ向かい、三枚の網戸を張り替えました^^

30度超えで汗だくになりながらの作業でした。。。


ところで、先週末、家族で近所の川で水遊びをしてきました。

石川県には、こんな場所が、今でも残っています☆

恐らく、滝は人工的に作ったものではないかと思うのですが、
それにしても、川での水遊びは、海水浴とは異なり、
遊んだ後の肌のベトベト感が無いのが良いです。

8月半ばにはアブが出始めるので、そろそろ遊べなくなるのが残念なところですが。


そして、この後立ち寄ったスーパーで、妖怪に挟まれました。


買った桃と花火をカツアゲされるかと思いましたよ(笑)


この後、知人宅でのBBQにお呼ばれしました。

信じられない位にデカい肉が出てきたので、一同騒然となりました^^

ステーキハウスか!?

こんな田舎暮らしをしています^^



わたしの記事が楽しみなんだよ、という場合は、
下のダーツの的の真ん中をクリックしてください。


不動産投資 ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 最近、不動産投資に興味があり、石川県の人がいないかと思い探していたら、ここを見つけました。

    網戸の交換もしているので、いろいろなことを工夫してやっているので、すごいなと感じました。水遊び気持ち良さそうですね。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして^^コメントありがとうございます。
      石川県にも不動産を買っている人がたくさんいますよ。
      ようこそ、こちらの世界へ(笑)

      削除