2016年7月20日水曜日

田舎物件は、これが面倒なんだよね。。。

梅雨が明けたとはいえ、暑いものは暑いです。

自宅脇のアパートの裏手には、
梅雨の湿気と熱気で抜群に生育した雑草が鬱蒼と茂っています。

いつまでもこのままにしておく訳にはいかないので、
重い腰をようやくあげました^^;

約一時間の草刈り作業によって、こんな感じになりました☆

これをやんなくて済む、何か良い方法は無いだろうか。。。

名案のある方は、コメント欄に書き込んで教えてください。



不動産投資をしている人達がブログを書いています。
私も、毎日読んでいます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 冬になってから、ブルーシートを敷いて、上にモルタルを流してしまうってのはどうでしょうか?

    親の置き土産の土地で防草シート施工する程度の費用で施工して、早6年
    ほぼメンテナンスフリーの状態をキープできています

    車両が入らないことと、竹の地下茎が無い事が条件となりますが・・・

    返信削除
    返信
    1. それはいいですね^^ 防草シート&瓦チップを敷いても良いかも。冬は除雪、夏は除草。。。うまく立ち回らねば。

      削除