◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2016年7月20日水曜日

田舎物件は、これが面倒なんだよね。。。

梅雨が明けたとはいえ、暑いものは暑いです。

自宅脇のアパートの裏手には、
梅雨の湿気と熱気で抜群に生育した雑草が鬱蒼と茂っています。

いつまでもこのままにしておく訳にはいかないので、
重い腰をようやくあげました^^;

約一時間の草刈り作業によって、こんな感じになりました☆

これをやんなくて済む、何か良い方法は無いだろうか。。。

名案のある方は、コメント欄に書き込んで教えてください。



不動産投資をしている人達がブログを書いています。
私も、毎日読んでいます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 冬になってから、ブルーシートを敷いて、上にモルタルを流してしまうってのはどうでしょうか?

    親の置き土産の土地で防草シート施工する程度の費用で施工して、早6年
    ほぼメンテナンスフリーの状態をキープできています

    車両が入らないことと、竹の地下茎が無い事が条件となりますが・・・

    返信削除
    返信
    1. それはいいですね^^ 防草シート&瓦チップを敷いても良いかも。冬は除雪、夏は除草。。。うまく立ち回らねば。

      削除