2016年6月9日木曜日

外壁塗装完了!

某物件の外壁塗装が完了しました。

昨年末から取り掛かり、半年以上掛かってしまいました^^;


それでも、思っていたとおりの仕上がりになったので、良かったとしましょう。


これが、塗装前。


まぁ、購入当初は塗装前の状態でも良いかな~って思ってました。

が、パソコン画面上で塗装プランを考えているうちに、
これだ~~~っ!という色合いに辿り着き、塗り替えちゃいました。

で、完成後がこちら。

海をイメージしました。


近々、建物の看板を立てる予定です。



わたしの記事が楽しみなんだよ、という場合は、
下のダーツの的の真ん中をクリックしてください。


不動産投資 ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは、ずいぶんと爽やかになり正解だったと思います。ご自分で作業なさったのですか?

    返信削除
    返信
    1. joeさん、ありがとうございます☆
      作業は、DIYではなく、塗装屋さんにお願いしました。流石に、これだけの規模をDIYするのはちょっと^^;

      削除