2016年6月24日金曜日

整理整頓パワー

駐車場のライン引きをしようと思っていたのに、
朝から雨模様のため、作戦を断念しました。

パソコンに向かいつつ、フと以前から実行したかった作業を思い出しました。

それは、押し入れ内の整理整頓なんです。


今までは、押入内に何でもかんでも詰め込み、
しかも平積み状態だったので、もうごちゃごちゃで、酷い状況だったんです。


意を決し、棚を一段作りましたよ。


まぁ、木材はホームセンターでカットしてもらったので、
私はビス留め作業を行うだけなので、棚作りは楽勝です^^

そして、荷物を箱やカゴに入れたうえで、収納したところ、すっごくスッキリしましたよ☆


箱・カゴ、すげー。
まだまだ入るやん!って状態になり、やって良かった☆と思いましたよ。



わたしの記事が楽しみなんだよ、という場合は、
下のダーツの的の真ん中をクリックしてください。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿