2016年6月2日木曜日

入居率UP中♪

所有物件の入居率がようやく持ち直してきました。

3月・4月で入居率がだだ下がりだったのですが、良かったです^^


というわけで、5月末の全物件の入居状況を整理してみます。
なお、1~2ヶ月先の入居予定は、入居済みであるものとしてカウントします。


◆個人所有
・田んぼのアパート→→→8室入居/全8室(満室)
・田んぼのテナント→→→1室入居/全1室(満室)
・金沢市のマンション・テナント→→→6室入居/全7室(1室空き)

◆法人所有
福井物件1号→→→8室入居/全9室(1室空き)
福井物件2号→→→5室入居/全7室(2室空き)
根上物件→→→7室入居/全8室(1室空き)
寺井二棟→→→5室入居/全8室(3室空き)
小松八幡物件→→→8室入居/全8室(満室)
駐車場→→→6台契約/全6台(満室)


こうして文字にしてみると、
この記事を書き始めたときには、入居率が相当高くなっているかも。。。
と思っていた甘い考えが、スーーーーっと消えましたT_T

まだ、駐車場以外の計56室のうち、8室も空いています^^;

それから、4月に一棟(15世帯)を売却したので、
保有戸数がガクンと減ったことに、いま気付きました。

数を増やせば良い、という訳ではありませんが、まだまだですね。
これからも、食欲旺盛なうちにガンガン買いますよ☆


わたしの記事が楽しみなんだよ、という場合は、
下のダーツの的の真ん中をクリックしてください。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿