2016年5月31日火曜日

さようなら。

今日は、午前中に福井市で決済があります。

本来であれば、さぁてリフォームの段取りでもしよっかな~♪
なんて呑気なことを言っているところですが、
今回ばかりは、そうも言ってられません。

その物件の管理会社に、継続管理をお願いすべく動いていたのですが、
つい先日、『やっぱり管理できません。月末(決済日)での切り替えをお願いします。』
とのことでした。

担当者と会って話しをした際には、ぜひ協力したいと仰っていたがのウソのようです。

いきなりサヨナラを言われ、
ある日突然、離婚届を置いて妻が家を出て行ったかのような気分です(^-^;

せめて、次の管理会社への引継ぎが完了するまでの1~2ヶ月間は、
猶予期間をくれよ・・・という思いがあります^^;

ただ、これは仕事ですから、落ち込んでばかりもいられないわけです。


そんなこんなで、管理移行のため先日から慌ただしい感じです。

結果としては、福井市で別物件の管理をお願いしている会社さんが、
ソシアルビルの管理は初めてだけど、経験を積みたいので・・・
と仰ってくださり、管理を引き受けてくれることになりました。


収益物件は、管理体制を引き継げるからこそ良い商品だと思いますので、
買い手に嫌な思いをさせることのないよう、
私が物件を売る際には気を付けたいと思います。

では、行ってきます!



わたしの記事が楽しみなんだよ、という場合は、
下のダーツの的の真ん中をクリックしてください。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿