2016年5月24日火曜日

案内しにくいんだよ!

福井物件へ行ってきました。

つい先日、管理会社の女性スタッフさんから、
『お部屋に家具や緑(観葉植物)を置いていただけると聞いていますが、どうなっていますか?
101号室のような感じになっているほうが、ご案内しやすいです』
と言われちゃいました。

半月ほど前、お部屋をモデルルームにすると伝えた後、
実は、そのお部屋の現状回復のみ済ませ、飾り付けを放っておきました^^;

その状態でもお客様のご案内があったということを聞いていたので、
もしかして、そのままでも決まるんじゃ。。。
なんて、甘いことを考えていましたT_T

電話をくれたSさん、ごめんなさい。
それと、現場の声を聞かせてくれて、ありがとうございます!
いつも、本当に助かっていますm(_ _)m
至らないことだらけですが、これからも色々と教えてください。

というわけで、殺風景な室内に、家具や観葉植物などを配置し、こんな感じになりました。

和室には、床置き式の照明器具を設置してきました。

やはり、何もないお部屋と、モデルルーム化したお部屋とでは、
醸し出す雰囲気に雲泥の差がありますね。

暑い日でしたが、行ってきて良かった^^


そして、出向いたついでに、気付いた不具合を修繕しておきました。


例えば、洗面所ドアの戸当りが、ブレーカーボックスに当たる位置に固定されていました。

勢い良くドアを開け放つと、ブレーカーボックスに激突します^^;

というわけで、ちゃんと壁に当たるように固定し直しました。

お次は、洗面台の電球(二つ)の色が左右で異なっていたので、同じ色に揃えました。

電球色と昼白色だったので、昼白色に揃えました。


明日は、月末の決済に向け、謄本などを取りに法務局へ行ったり、
別物件の購入に向け、某不動産屋さんで打ち合わせがあります。

明日は涼しいと良いのですが。。。


わたしの記事が楽しみなんだよ、という場合は、
下のダーツの的の真ん中をクリックしてください。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿