2016年3月24日木曜日

シリンダー交換(後編)

某物件の玄関ドアの鍵(シリンダー)を交換してきました。


古い鍵↓を外します。先日も外したので、慣れたもんです。

新しく仕入れたシリンダーに交換しました☆

所要時間5分足らずです。

特殊な鍵だったので、おそらく、鍵屋さんに頼むと1.5~2万円というところでしょう。

セルフで交換したところ、シリンダー代のみ(約5千円)で済みました。



さて、話しは変わり、別物件での一コマです。

キッチンの側面がボロかったので、
面倒な塗装作業を止めて、シートを貼ることにしました。


セリアで買ったタイル柄のシートを貼りました。


写真を妻に見せたところ、ダサい・ボロい・センスない、と散々言われました^^;

それでも、ぼくは、進みます。



不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿