2016年3月22日火曜日

シリンダー交換(前編)

某物件にて退去があったので、
空室の状況確認と、シリンダーの種類の確認を行ってきました。

室内の状況は、そこそこ綺麗に使ってくれたようで、
クリーニングのみで募集できそうな雰囲気です。

問題は、シリンダー交換なんですよね^^;

以前(物件購入当時)、交換しようと思ったのですが、
交換用シリンダーを探し出せなかったんです。

今回は、写真を撮り、品番をメモし、帰宅しました。

こんなシリンダーです。

取り外すと、こんな感じです。

結局、RA85という品番をネットで検索すると、簡単に見つけられました。

以前探した際には、なぜ品番を検索しなかったのか、自分でもわかりません。

早速注文したので、品物が届いたら現地へ再突入し、交換してきます。




話しは変わり、先週末、こんなことがありました。


!!


まぁ、某所へ行くと、いつでも撮影OKなんですけどね^^


しかも、組立式の模型飛行機までもらい、帰宅後、娘等が頑張って組み立てていました。

組み立てた飛行機に絵具で色を塗るところが、いかにも女の子、って感じです^^
 


とまぁ、こんな感じで楽しみながら突っ走ってます。

2016年の目標は、10棟購入ですからねッ (☆Д☆)キラリーン♪


ちなみに、目標達成状況としては、
1月・・・0
2月・・・1棟決済済み
3月・・・1棟契約済み(5月末決済予定)
4月・・・1棟契約予定
という感じです。

買いまくりますよ。



不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿