2016年3月21日月曜日

駐車場、貸してください!

3月に入ってから、突如として、
「駐車場、貸してください」
という電話が立て続けに入ってきました。

ある日には、午前9時台に3件の電話がありました。

でも、空きは2台分しかなかったので、
最初に掛けてきた二人連れの方に借りていただくことになりました。

その後も電話が掛かってくるので、
「駐車場希望者さんが立て続けに電話をくれるのですが、何かあったのですか?」
と尋ねてみました。

すると、
「4月から○○病院に勤務するんです」とか、
「4月から○○保育園に勤務するんです」
という答えが返ってきました。

当初から期待していた方々の需要がこれほど強いとは、驚きです。
うちの駐車場は、そんなに停めやすくないのになぁ^^;

駐車場用地、増やそうかな…なんてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿