2016年2月24日水曜日

決済です

今日の午後1時から、決済があります。

売主さんの希望で、抵当権を設定している金融機関での決済となるため、
事前に、こちらの融資してくれる銀行さんと共に、出金伝票類を用意しておきました。

というわけで、あとは、現地でいつものように。。。
と行きたいところですが、何とも落ち着きません。

売主さん指定の金融機関で決済するということは、
こちらの用意する出金伝票類に万が一不備があった場合、
もはやどうすることもできず、決済できなくなります。

こちらの思いとしては、
書類の不備を現場で修正できることを考慮し、
融資する銀行で決済したかったです。

どうにも不安な気持ち収まらないので、
これから銀行さんへ電話し、念の為、金額や振込先を確認してみようと思います。

さて、どうなることやら。

午前は、リフォーム作業です。
行ってきます☆

誰か、手伝いに来てくれませんか?



不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿