2016年1月14日木曜日

ゴミステーションの設置(組み立て)

某物件にてゴミステーションを設置してきました。


まずは、現地に荷物を降ろします。

鉄製の商品なので、複数個口に梱包されていても、
それぞれの箱が結構重いです^^;

組み立てるスペースを確保し、いざ、開梱&組立開始!

説明書によると、ボルト・ナットは、初めは全て仮止め、ってことなので、
緩く締めていきます。

最後に、全てのボルト・ナット(100組くらい?)を増し締めし、組み立て完了です。

あ、ちなみに、手作業(スパナ)ではありません。
インパクトドライバにボルト用のビットを装着し、一気に締めます。

最後は、道路脇のスペースに移動させ、設置完了です☆

慣れない作業で2時間ほど要しましたが、一人でも大丈夫でした。


工具を持っていれば一人でも組み立てられると思うので、
ゴミステーションがあったらイイな!とお考えでしたら、
チャレンジしてみてくださいね~。




不動産投資 ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは、貴殿のブログを楽しみにしています大阪の読者です。いつもありがとうございます。
    是非 新鮮な記事をお願い申し上げます。
     宜しく。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      確定申告、物件購入、リフォームなどで更新できていませんでした^^;
      記事は下書き状態で綴ってありますので、近日中に清書してUPしますね。
      今後ともよろしくお願い致します☆

      削除