2015年12月9日水曜日

電飾看板を点灯させました

某物件のテナントさん(美容室)が、
まつ毛エクステを始めるとのことで、
電飾看板を追加で使用したいとの申し出がありました。

断る理由もないので、即、OKを出したのですが、
電飾看板の蛍光灯をONにするのをすっかり忘れていました。


こんな感じで、2つの看板の間に黒い隙間がありますが、
この隙間に、本当はもう一つの看板があるんです。


急いで現地へ駆け付け、スイッチをONにしました。


当然ですが、点灯しました☆


この物件は、立地が良いので、長期保有の予定です^^

美容室はかなり儲かっているそうなので、ぜひ、死ぬまで借りて欲しいものです。




不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿