2015年12月22日火曜日

シルバーさんと打合せ@福井物件

福井物件でシルバー人材センターの担当者さんと、
共用部の清掃をしてくれる女性と、私の三名で、
打ち合わせしてきました。

シルバー人材センターに共用部の清掃をお願いする場合、
一般的には、清掃用具は家主側で用意しなければなりません。

当初、清掃用具を保管するためのロッカーを設置しようかと思案し、
当日、現場で設置場所を探して採寸しようと思っていました。

でも、現場の状況を見て、皆えd打ち合わせした結果、
ガスや水道の配管・メーター類が収納されている扉の裏側に、
清掃用具を保管するスペースを確保しました。

こんな具合です。

100円ショップで買ってきた『両面テープで固定できるフック』をペタペタと貼り付け、
ホウキや書類ケースを引っ掛けておきました。

ちなみに、100円ショップで買い揃えたものは、
ゴミ袋、軍手、ゴム手袋、雑巾、ホウキ、チリトリ、バインダー、書類ケース、フックです。

参考になれば幸いです^^


その後、ナルゾウさんと合流し、ランチをご馳走になりました。デヘヘ。
何だかんだで16時過ぎまで、あぁでもない、こぅでもない、とお話ししてきました☆


そして、今日は今から別物件でシルバーさんと打ち合わせです。
行ってきまする。



不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿