2015年10月5日月曜日

洗面台を交換してきました

福井物件の入居者さんが、
『洗面台のボウルのヒビから水漏れする!しかも、8年前の入居時から割れていた。』
と仰るので、特にツッコミを入れることもせず、
淡々と洗面台を交換してきました。


撤去した洗面台と新しい洗面台。。。

新しい洗面台を置いたところ。

ミラーキャビネットも新品です。

約2時間の作業でした。
まぁ、こんなもんでしょう。


さて、後日、内見せずに入居が決まった小松物件で、
前入居者さんにレンタルしていたソファがボロボロになっていたので、
撤去してきました。

三人掛けの大きなソファで、オットマンも付いている立派なものでした。
このソファは、別の物件を買った際に、空きテナント(美容室)で使用されていたものだったのですが、
約一年半の使用で、ここまで破れるか?って位にビリビリに破れていました。

どうしようもないので、車に詰め込み、捨ててきました。


明日からは廃墟の解体が始まります。
見に行くかどうか、決めていましぇーん。




不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿