2015年10月23日金曜日

家電搬入&夜間巡回

所有物件の一つでは、家電3点セットを無料レンタルしています。

家電3点セットは、冷蔵庫・洗濯機・電子レンジのことなのですが、
冷蔵庫と洗濯機の在庫が無くなり、空室に置いていなかったので、
リサイクルショップで購入してきました。


まず、冷蔵庫を積み込みました。

んでもって、洗濯機を積み込みました。

デカい車で良かった。。。ふぃぃ。


んでもって、空室へ搬入し、設置しました。


冷蔵庫と電子レンジを置きました。電子レンジは在庫がありました。

洗濯機を置きました。

洗濯機を試運転したところ、洗濯槽の汚れがドロドロと出てきました。

空運転を5回して、ようやく汚れが水に混ざらなくなりました。

こういう状態で、よくもまぁ『クリーニング済みです!』と誇らしげに謳うもんだなぁと思っちゃいましたよ。



んでもって、夜です。

久々に、とある物件の夜間巡回をしてみました。


エントランスの蛍光灯2本のうち、一本が切れ、もう一本がチカチカと点滅してます。

いきなりのアウトですね^^;

早速、交換しました。Oh~明るいです。

んでもって、共用階段を上って行くと・・・
ん?付いてるの?
と思っちゃうほど、ぼんやりとした明るさで、蛍光灯が点灯していました。

まるでブルーライトです。。。

こちらも、交換すると見違えるほど明るくなりました!

この他、まだ点灯しているけど、もうすぐ切れそうな蛍光灯を四本交換し、
帰路に就きました。


それから、いま、
・購入予定物件が一件(2棟一括)と、
・指値に対する回答待ちが一件
あります。

どれもなかなか捗りませんが、焦らず、じっくりと待ちたいと思います。



不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿