2015年9月19日土曜日

モデルルーム制作ちう

空室のモデルルームを作っています。


根上物件は、こんな感じになりました。

DKです。


リビングです。

リビングは、大き目の観葉植物を置き、見栄えをより良くしようと思います。

あ。この撮影の後、ソファ・テーブルの位置を90°変更しました。
ソファを手前側に移動し、窓に向かって座る感じにしました。



んでもって、自宅そばのアパートでも空室が発生したので、
モデルルームを作りました。

リビングです。

寝室です。

このお部屋の壁にも、IKEA仕様のファブリックパネルを飾りましたよ☆




不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿