◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2015年8月31日月曜日

FX 実は続けています

以前、EAを色々と試して失敗しまくったため、FXを一旦止めていたのですが、
実は、復活し、約三ヶ月継続しています。

いま試しているのは、EAを自らのMT4で動かす方法ではなく、
海外のトレーダーに運用させるというものです。

手法は色々あるようなのですが、
私が試しているのは、PAMMというもので、
・資金は自らの口座にある
・取引状況を確認できない(結果のみ確認できる)
という感じのサービスです。

なんと、運用成績は月利6~7%(複利運用で年利約100%^^;)です。

ちなみに、6月1日に資金(100万円)を入れてから今日までの取引結果は、こんな感じです。

現在残高は、4,547,440円です。

グラフを見ると、ボンッ!ボンッ!と二回の爆上げがありますが、
これは利益ではなく、資金を追加した際の残高の増加を示しているだけです。。。

当初の資金は100万円でしたが、不定期に資金を二回(100万円・200万円)追加したので、
正確な月利を計算するのは困難ですが、だいたい6~7%という感じです。

6月1日~8月31日まで(三ヶ月)で、587,440円の増加ですので、
すこぶる調子が良いです。


それと、次は、居合抜きという株式取引手法を試す予定です。
これは、FXのPAMMとは異なり、自分が動かなければなりませんが、
なかなか面白そうな手法です。


Googleで『居合抜き 株』で検索すると、少しだけ情報が得られます。
※手法の詳細はクローズドなので、わからないと思います。


いずれも、ブログ読者さんの興味の度合いを見ながら、状況をUPするかもしれません。
興味ありますかね?



不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿