2015年8月29日土曜日

根上物件、募集開始しました

根上物件の空室3つのうち、一戸の募集準備が完了したので、
写真を管理会社さんへ送り、入居募集を開始しました。

のろのろペースでしたが、何とかここまで来れてよかった。

とりあえず、写真を並べておきます。


玄関です。ふつーです。


玄関に下足棚が無く、なぜかクローゼットがあったので。。。

棚を付けました。


風呂も、ふつーです。


洗面所は、水色のアクセントクロスを貼りました。


トイレは、天井にダウンライトを仕込み、ココア色のアクセントクロスを貼りましたよ。


サンルームも、ふつーですね。


DKです。キッチンの扉を黒っぽく塗装しました。


洋間には、ライトグリーンのアクセントクロスを貼り、IKEAの照明を設置しました。



和室は、押入の襖に赤いクロスを貼り、天井と床にIKEAの照明を付けときました。

残り2戸の作業が少し残っていますので、もうちょい頑張らないといけませんが、
エアコンを2台設置しなきゃいけないと思うと、腰が重くなります^^;

入居募集の動き(問合せや内見)が増えてくると、やる気がUPするんですが、
どうなるでしょうか。。。

早く満室になるとイイなぁ♪




んでもって、場所が変わりまして、福井物件でのお話しです。

空室2戸のうちの一戸に入居申し込みが入ったため、
モデルルーム用家具類を別のお部屋へ移動してきました。


ソファーをバラしているところです↓
リビング天井のシーリングファンやその他の照明器具は、設備として残します。


まずは、荷物を玄関先まで一通り移動させ、あとはピストン輸送です。

一時間ほどで、こんな感じのお部屋になりました。

それにしても、ソファが重かった。。。

4つの部品に分解できるのですが、
座面部分がデカく、重量が20kgほどあったため、
共用廊下の床や天井に擦らないように運ぶのが大変でした。


えっ?
エレベータの件はどうなったのかって?

そりゃあ、アレ以上書くと流石に言い過ぎ(代理店を責め過ぎ)なんじゃないか。。。
と思うところがあり、
あーだこーだと書くのを自粛することにしたんです。

既に言い過ぎだ、とも言われ始めていますが^^;

こんな性格だから、友達が少ないのかも。
浅い付き合いが苦手なんで、どうしようもないけどね。



不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿