◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2015年6月6日土曜日

例のシストレ利用者さん、手を挙げてください!

☆某FX自動売買のシステムの利用者さん、ご連絡ください☆


□ 極秘の自動売買システム

某不動産投資家さんが今年初め頃に申込を受け付けていたFX自動売買のシステムがあります。

私は、福井の先輩投資家さんに紹介していただき、今月から利用しているのですが、
計二回の取引で4.5%の利益が出ています。

福井の先輩投資家さんは、既に2~3ヶ月利用しており、月利7%以上で運用しているようです。

ちなみに、このシステムの実績は、複利運用で年利100%を超えちゃっているようです。


ハイ、ここまで読んだだけで、相当なイカガワシ臭が漂っていることと思います。
その気持ち、よくわかります。

 ●●万円をドブに捨てた!?


私自身、某不動産投資家さんの紹介文をメールで最初に読んだときは、
極めてイカガワシイ雰囲気を感じました。

そして、悩んだ挙句に申込URLをクリックすると、申込期限をたった一日徒過しており、
チャンスを逃すという失態を演じてしまいました。

その悔しさから、一個3~5万円のシストレ用のEAを買っては試し、
また買っては試しを繰り返すこと数ヶ月・・・
結局●●万円をドブに捨てることになってしまいました。

その結果、イカガワシ臭に臆せず飛び込んだ福井の先輩投資家さんには、随分遅れをとってしまいました。

 本当に大丈夫か?


ただ、福井の先輩投資家さんも私も、このシステムに不安を感じつつ、
恐る恐る投資しているというのが実際のところです。

・資金保全の方法が不明(HPに記載なし)
・追証が発生し得るかどうか不明(海外なので、追証無しかと思いきや、未約定の責任は取らない、との記載がHPにある)
・FX会社の資金面での健全性が不明(突然、会社が無くなるんじゃないのか?)
・肝心のEAがどこにあるのか不明(MT4には取引結果のみ表示される)
・他に利用者がいるのかどうか不明
など、わからないことだらけだからです。


そこで、そんなわからないことだらけのFX自動売買システムを利用している人同志で情報交換できれば良いなと思い、
『シストレ壱億円倶楽部』という名のFacebookグループを作りましたので、
このシステムを実は利用してるよ!という方は、ぜひご連絡ください。

ちなみに、僅か100万円でも、月利7%・複利で6年間運用すると1億円に到達するということで、
仮称として、『シストレ壱億円倶楽部』という名になっています。

 利用者のみご連絡ください


システムを本当に利用している人のみグループに参加して欲しいので、
ご連絡の際には、
◆システム名
◆システムの価格(税抜き)
◆FX会社名
◆直近3回の取引実績(ロット数と利益)
を記載してください。

ご連絡は、ブログ右上のメッセージフォームからお願いします。
一人でも構わないので、誰か、手を挙げてくださ~い!



不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿