2015年6月23日火曜日

外壁塗装プラン

根上物件の外壁を塗装しようと考えています。


現状は、こんな感じです。



海が近いので、MARINE COURT という名前にして、
青(紺)・白で爽やかな感じにしたいと考えています。

とりあえず作ってみたプランは、こんな感じです。
えっ?あんまり爽やかじゃない??


たしかに、ちょっと紺というか、黒っぽくなってしまったかな。
もう少しブルーっぽい感じのほうが明るくて爽やかかもなあ。

でも、明るさを落としたほうが、格好良くまとまるんですよねぇ。
どうしよっかなー。


なんて考えていたら、
この作業だけで午前中の時間が無くなってしまいました。


これから現場で作業です。
水洗金具・キッチンのタイルと格闘してきます。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿