2015年5月9日土曜日

産廃処分と金属買い取り

昨日、福井へ行かず、持ち帰ってきたゴミを処分してきました。

行先は、北陸の産廃業界では有名なハリタ金属です。


持って行ったのは、ブラウン管テレビ2台、ミラーキャビネット、照明器具などです。
それと、事務所でストックしていたステンレスや鉄屑を持って行きました。



テレビや冷蔵庫が整然と置かれていました。

かなり新しいと思われる液晶テレビなんかもあり、
外観だけでは壊れているかどうかわからないので、
捨てるのは勿体無いと感じてしまいました。


ステンレスや鉄屑は量が少なかったので、
『お金は要らないし、貰っといて~』と伝えたのですが、500円ほどくれました。


担当者によっては、売れると思って持ち込んだ物まで有料で引き取ろうとするので注意が必要ですが、
今日は、いつもの優しい人が居てくれたのでやり取りが終始スムーズでした。



不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿