◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2015年4月28日火曜日

壁ボード貼りしゅ~りょ~ 必殺さんにご紹介いただきPV爆発が発生^^;

昨日、必殺大家人さんのブログにて、私のブログをご紹介していただきました。

すると、なんということでしょう!?

普段、一日のPVは多くて100程度だったのに、
約半日のうちにPVが2500以上に膨れ上がってしまいました(>_<)



まさにPV爆発!
必殺さんの影響力を改めて実感しました。

必殺大家人様、ご紹介くださり、誠にありがとうございましたm(_ _)m






さて、ブログの閲覧数が大爆発している最中、
そんなことになっているなど露知らず、相変わらず、福井で作業を続けていました。

まず記事を書く前に、このお部屋の最終形態を明示しておきます。
こちらです↓↓↓↓↓↓↓

廊下を作るために、新しく壁を造作しています。


前回の作業では、ここまで完成していました。


昨日も現場に到着後、そそくさと作業を開始し、ネチネチとボードを貼り付けて行きます。


午後5時頃、ボード貼りが終了しました。
室内側からの見た目はこんな感じです。


廊下側からの見た目はこんな感じ。


ドアをホームセンターで発注したのですが、
納品がGW明けになるとのことなので、それまでに他の作業を進めることになりそうです。

最後に室内のゴミ(ボード屑や軽鉄の削り屑など)を掃除しておきました。

フローリングがとても汚くなってしまいました。

表面を削ってからステイン塗料を塗るってのはアリだろうか・・・



ボード貼りがひと段落したので、
納品されたダウンライトをリビングの天井に設置することにしました。



今回もヤフオクで仕入れましたよ。


この日の作業開始前の時点におけるリビングの天井は、こんな状況です。

直径10cmの穴が四隅に設けてあります。

この穴にダウンライトを嵌めるだけです。

5分で終了。。。


そういえば、週末に管理会社さんからTELがあり、
二部屋目のご入居が決まりそうだとのことでした。

それで、この日の帰り際に、管理会社さんへ顔を出してきました。


が!?
そこで、どえらいものを見ちゃいました。

軽自動車がひっくり返っていましたヾ(゚Д゚;)ォィォィ

警察やら車屋さんなど、沢山の方々が作業していました。



丁度、お客様をご案内してくださったスタッフさんが店舗前に出て来てくれたので、
申込状況を伺ったところ、『これから重説なんですよー』ですって☆

店前で立ち話しをしていると、お客様が到着したので、
彼と堅く握手を交わし、私は退散することにしました。


これで、この建物の入居状況は『入居7戸/全9戸』です。

良いペースでご入居が決まっており、管理会社のスタッフさんには感謝してます。


リフォーム済みの残り一部屋のお客様が決まる前に、
何とか今のリフォーム中のお部屋も完成させねば。。。


下のバナーをクリックしていただくと、このブログのランキングがUPします。
ブログ更新のモチベーションとなりますので、どうかクリックしていただけますと嬉しいです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿