2015年4月23日木曜日

壁を作り始めました

福井でリフォームしてますよい。


まず記事を書く前に、このお部屋の最終形態を明示しておきます。
こちらです↓↓↓↓↓↓↓

廊下を作るために、新しく壁を造作します。


昨日、ようやく軽鉄で骨組みを作り始めることができました。

木工用の卓上丸ノコで軽鉄をギャンギャン言わせながら切断し、
どんどん組んで行きます。


何となく、廊下らしきものが出来てきました。

夜7時になり、室内が暗くなってきましたので、ここで作業終了です。

壁よりも、ドア枠の作成が面倒臭そうなんですよね。。。



不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿