2015年4月17日金曜日

買付

さいきん、1~2日遅れのネタを披露させていただいております^^;

つぅわけでして、今回は一昨日の件です。



匂いの付いたコーヒーを頂いたあと、事務所へ戻り、事務作業をしていたところ、
小松物件の管理会社のイケメンスタッフから、
売り物件情報に関するメールが届きました☆


スペックはと言うと、
築19年、RC、2LDK・8室、4室入居(空室50%)、2階建て、EV無し、浄化槽有り、
という感じで、希望価格が4,200マソ、となっていました。


謄本を入手したり、収支シミュレーションをざざっと済ませ、
これは来たぞーと感じたので、
数パターンの買付申込書を用意したうえで、現地へ出動しました。


道中、イケメンスタッフにTELを入れ、現地集合することになりました。


で、物件は、工業地帯のはずれにあり、法人契約もちらほらあるという状況。

海に近いため、特に一階の鉄部(玄関ドアも)が錆びていました。。。



既に繁忙期を過ぎ、入居率も悪いので、ちぃとばかしの指値をさせていただき、
買付申込書をイケメンスタッフに手渡しました。


んでもって、その帰り道に、懇意にさせていただいている銀行の営業マンへTELを入れ、
『物件を見つけたので、融資してちょんまげ。』
と伝えたところ、
『希望に沿う形で進めますよ。』
ですって。

なんと心強いお言葉!


どーか、買えますようにぃ。

コーヒーのあの匂い、時間差で変な効き目が出ませんように。。。

不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿