2015年4月11日土曜日

エアコン設置完了だYO

昨日のエアコン騒動の渦中です。

エアコンの在庫品を取りに、福井物件を足を運びました。


でも、エアコンを運搬するだけってのは時間が勿体ないので、点検口をまた設けちゃいました^^;
先日設けた点検口の30cm先に、もう一箇所です。

点検口だらけな廊下になってしまいそうです。。。
やはり、こういう工事は慣れが必要ですね。まだまだ修行が足りませんわ。


それで、今日作った点検口が、位置的にバッチシでして、
移設の必要な既設配線のうち、半分ほどを移設させることができました。



そんなこんなで13時頃になったので、金沢物件へと出発です。
エアコンや工具類を車に詰め込み、下道で1時間半のドライブです。

エアコン設置は、随分慣れてきたので、30分~1時間で設置できるようになりました。
特に、今回は既設配管を再利用したので、ちょー楽ちんでした。


こんな感じになりました。

つぅわけで、なんとか土曜日の入居に間に合わせることができました☆
ふぃぃ。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿