2015年3月9日月曜日

キッチン扉にお化粧中ですYO

今日は福井遠征を行わず、事務所に籠って作業していました。

キッチンの扉(3セットで計27枚あります)にリアテックシートを貼っていたんです。
というか、いま夜中の23時半ですが、まだ作業中です。。。

とにかく、全枚数分のシートをカットするだけでも、2時間近くかかりました^^;

カットし終えたら、後は貼りまくります。

扉にシートを貼ると、本当に高級感が出るんですよ。
※右が施工前で、左が施工後です。

例えば、以前、別の建物(木造アパート)の普通のキッチン扉に、
木目調のリアテックシートを施工したところ、
こんな感じで高級物件風味なキッチンに仕上がってしまいました。

吊戸棚も高級な感じです。
シートを安く仕入れれば、
キッチンを入れ替えたり、
薄いカッティングシートを施工するより、コスパが断然良いと思います。

キッチン扉へのシート施工は、おすすめです。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿