2015年3月11日水曜日

キッチンが生まれ変わりました☆

また福井に入りました。

内見していただける状態まであと少しです。


今回は、リアテックシートを貼ったキッチン扉を持ち込んで取り付けてきました。

取り付ける前はこんな感じ。

取り付けると、見違えるほど美人さんになりましたよ♪

扉を取り付けている際にフと気付いたのが、キッチンしたの黒い木部の剥げ。。。

塗装は面倒臭いので、油性マジックで塗っておきました。
数年はこれで誤魔化せるでしょう。


それと、入居者さんからお声掛けいただき、浴室へ案内されました。
カランのお湯側のハンドルの付け根からチョロチョロと水が漏れていました。

コマパッキンがダメになっていると思うので、後日、交換することにしました。




不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿