◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2015年3月31日火曜日

個人所有物件が満室達成☆

2月・3月は、福井にて法人で購入した物件のリフォームに掛かりっきりでしたが、
そっちの頑張りが、個人所有物件のほうにも良い影響をもたらしてくれました。

なんと、個人で所有している物件が、申込ベースで満室を達成しました☆
やったーー。

いったい、いつぶりなんだろうか。。。
完全満室なんて、どえらい久しぶりな感じがします。

ざっとおさらいしますと、こんな感じになりました。

・田んぼの真ん中のアパート&テナント→→→9室入居/全9室(満室)
・野々市役場近くのマンション・テナント→→→7室入居/全7室(満室)
・小松市5階建てRC→→→15室入居/全15室(満室)

合計→→→31室入居/全31室(入居率100%!)


そして、残すは法人物件の四室(三室はリフォーム完了)のみ。

・福井RC→→→5室入居/全9室

森川不動産さん、あとは頼みましたよっ☆



◆荷物を移動しました

んでもって、一週間ほど前にお申込みいただいたお部屋には、
モデルルーム用の家具・家電などが設置してあったのですが、
すべて不要とのことで、撤去することになりました。

朝から友人にトラックを借り、トランクルームへ運び込みました。

トランクルームをやってて良かったー^^
って思いましたよ。

で、運び込んだ様子がこちらです。
さすがに、これだけの荷物を事務所で保管するのは無理ですねえ。

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ2台、ソファ(解体済み)、ベッドですからね。
重かったですが、嬉しい労働でしたよ♪



不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿