2015年3月5日木曜日

チマチマチマチマ。。。

相変わらず、チマチマした作業をネチネチとこなしております。

今回も天井の始末から。。。


まだ、未処理の箇所がありましたよ。ふう。でも、これで完了です。

キッチンには、IKEAの照明器具を設置しました。(※下の写真は別のお部屋です)

助っ人K子も参戦し、IKEAの照明器具をネチネチと組み立てています。

 リビングにはシーリングライトを設置しました。

未設置の洗面台が、まだありました。。。

ふぃぃ。扉は、あとでシートを貼っておこう。

明日、クリーニング屋さんが入るので、資材や工具類など大量の荷物を一旦退避させました。


事務所へ戻り、キッチン戸棚の扉にリアテックシートを貼ります。

三部屋分の扉を施工したいのですが、ヤフオクで仕入れたシートが足りないかもしれません。
どうなるかなぁ。。。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿