2015年3月12日木曜日

とりあえず、一室完成

福井物件でリフォームしている三室のうち、
とりあえず、一室の工事をほぼ終えました。

完成後の写真をUPしておきます。
何かの参考になれば幸いです。

まずは、玄関付近です。
ふとぅ~ですね^^;
とりあえず、ラグとスリッパを置いておきました。

次は、洋室1です。
 IKEAの照明器具KNAPPAを設置しておきました。

んで、トイレ。
 お気に入りのココア色のクロスをアクセントにしてみました。

次は、洗面所です。
こちらも、一面のみココア色のクロスを貼りました。

次は、リビングです。
一面のみ、淡いオレンジのアクセントクロスを入れてみました。

天井照明として、リモコン式のシーリングライトを設置しました。

んでもって、IKEAで仕入れたソファ、テーブル、ラグなどを置いてみました。
すべて、嫁のチョイスなのですが、なんだか、白いです。。。


次は、キッチンです。
戸棚の表面に木目シートを貼り、高級感を出してみました。

次は、洋室2です。
柱にのみ、ココア色のアクセントクロスを使用しました。
こちらの天井照明にも、リモコン式のシーリングライトを設置しました。


次は、和室です。
IKEAで仕入れた提灯のような照明器具を取り付けておきました。

床にも、自立式のスタンド照明を置いていますが、写真に収めるのを失念しました^^;

右奥に写っているのは、これから設置するエアコンです。



ざっと、こんな感じのお部屋にしてみました。

すでに三月半ばですが、入居募集はどうなることでしょう。
管理は、福井市の森川不動産さんにお願いしたのですが、客付力にも期待しています。

入居状況は、追ってUPしていきますね☆


さぁ、満室に、なれーーッ!!



あ。鍵を交換しないと。。。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿