◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2015年3月12日木曜日

とりあえず、一室完成

福井物件でリフォームしている三室のうち、
とりあえず、一室の工事をほぼ終えました。

完成後の写真をUPしておきます。
何かの参考になれば幸いです。

まずは、玄関付近です。
ふとぅ~ですね^^;
とりあえず、ラグとスリッパを置いておきました。

次は、洋室1です。
 IKEAの照明器具KNAPPAを設置しておきました。

んで、トイレ。
 お気に入りのココア色のクロスをアクセントにしてみました。

次は、洗面所です。
こちらも、一面のみココア色のクロスを貼りました。

次は、リビングです。
一面のみ、淡いオレンジのアクセントクロスを入れてみました。

天井照明として、リモコン式のシーリングライトを設置しました。

んでもって、IKEAで仕入れたソファ、テーブル、ラグなどを置いてみました。
すべて、嫁のチョイスなのですが、なんだか、白いです。。。


次は、キッチンです。
戸棚の表面に木目シートを貼り、高級感を出してみました。

次は、洋室2です。
柱にのみ、ココア色のアクセントクロスを使用しました。
こちらの天井照明にも、リモコン式のシーリングライトを設置しました。


次は、和室です。
IKEAで仕入れた提灯のような照明器具を取り付けておきました。

床にも、自立式のスタンド照明を置いていますが、写真に収めるのを失念しました^^;

右奥に写っているのは、これから設置するエアコンです。



ざっと、こんな感じのお部屋にしてみました。

すでに三月半ばですが、入居募集はどうなることでしょう。
管理は、福井市の森川不動産さんにお願いしたのですが、客付力にも期待しています。

入居状況は、追ってUPしていきますね☆


さぁ、満室に、なれーーッ!!



あ。鍵を交換しないと。。。


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿