2015年2月3日火曜日

壁の穴を補修してきました

アパートで退去が一つあったのですが、
退去立ち会いをしてくださった管理会社さんから、
『ドアの取っ手が壁にぶつかり、穴が空いちゃっています。。。』
という報告を受けていました。

今日、見に行ってみると、こんな具合で壁が凹んでいました。

なので、補修します。

まずは、凹み周辺のクロスをU字形にカットし、めくり上げます。

次に、パテを用意し、凹みを埋めます。

早く終わらせたいので、ドライヤーで乾かしました。

クロスを捲った箇所に糊を塗り、クロスを被せれば、補修完了です。

よく見ると、傷跡が若干残っているようですが、
予め教えてもらわないと、気付かないと思います。

簡単に作業が終了し、よかったです。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿