2015年1月20日火曜日

便座を交換してきました

ほんっと久しぶりに物件で作業してきました。

空室が3~4ヶ月続いているお部屋の便座をウォシュレットに交換してきました。


元々は、普通の便座が設置されていました。



こういう便座は、
冬場は、座ると冷たいし、
蓋を閉めようとすると、ヒンジにバネやシリンダーが内蔵されていないので、
バタンッ!と割れそうな音が響きます。


というわけで、やっぱウォシュレットでしょ♪

1時間ほどで交換作業は完了しました。

新しく住んで下さる方のお尻を温め、洗いまくってもらおうじゃないの☆


ウォシュレットでお尻を洗いたいっ!という方は、今日もポチクリとお願いします。
一クリックで一票の投票となりま~す。

不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿