2014年11月22日土曜日

ランドリーのチラシを作りました☆


不動産投資 ブログランキングへ

年末(大掃除の季節)に向け、コインランドリーのチラシを作りました。

今回はクリスマスも近いので、赤・白・緑・黒を多く使ったクリスマスバージョンにしました。


今回配布するのは少な目の1000部です。

天候の悪化に伴い、お客さんも増えてきたので、
チラシ配布で乾燥機がフィーバーすることを期待しています☆


不動産投資 ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは・・

    チラシ配布で フィーバー しましたか? 気になりました・・

    返信削除
  2. コメ、ありがとうございます。
    チラシを撒くと来客数は確実に増えますよ。オススメです。
    皆さん、布団・毛布を洗えるってことを知らないですからね。

    返信削除