2014年10月14日火曜日

夜じゃないとわからないんだもん

小松市マンションにお住まいの方から、
共用廊下の蛍光灯がたくさん!?切れている、
なんていう報告(苦情?)がありました。

共用廊下の蛍光灯は確かにたくさんあるので、
切れている本数が多いとなると、
入居者さんに場所の確認&連絡をしてもらうのは難しいです。

なので、蛍光灯の点灯する時間帯(今回は22時頃)に、
現地へ出向きました。

すると、こんな状況でしたよ。

◆5階EVホール
ガーーン。真っ暗でした。。。
二本切れていました。


◆5階廊下
一本切れていました。

蛍光灯とグロー球を交換すると、明るくなりましたー。


◆5階EVホール

◆5階廊下

この他の階でも切れていたり、切れる寸前の蛍光灯があったので、
合計7本の交換作業をしてきました。

23時頃に物件を離れたのですが、
帰りの車のなかではメッチャ眠かったです。。。

こんな賃貸経営の日々ですw


不動産投資 ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿