2014年9月3日水曜日

物件巡って行ったり来たり

さいきん、物件購入意欲が高まっています。

というのも、嫁が夜な夜なスマホで物件情報を検索しまくるため、
私自身が探す物件のほかにも、嫁検索物件もチェックしているので、
物件に触れる時間が自ずと増え、欲しい!という意欲が強くなってしまうのです。

というわけで、昨日、
【午前】 加賀物件視察&買付申込
【午後】 自宅近所の古戸建て視察&転進
【夜】 嫁が見つけた一棟マンションに興味津々となる
という慌ただしい時が流れましたよ。

で、朝になり、嫁が見つけた物件の情報を掻き集め、
評価はOK!、収益もOK!、立地もOK!、これは買うしかない!!!
と思い立ち、8時半に不動産屋さんへ電話を発信しました。

が!?
なんと、既に先客がいて、融資の目途も立っているとのことでした。
アーーーン、残念(>_<)

また次の物件を探します。


不動産投資 ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿