2014年9月11日木曜日

現在の入居率をまとめてみました

さいきん、ウェブ上では美味しそうな物件をほとんど見つけられないですし、
業者さんと話していても、みなさん、持ち物件が少ないようです。

というわけで、昨年11月に大型物件を売却してから、
次の物件を購入できる雰囲気が全くないため、
いっそ、別の物件も売却しちゃおうかな~なんて考えたりもしちゃいます。

そう。いまは、本当に売り時なんですよね。
沢山の投資家さんが、物件を買いたがっているようなのでね。

とはいえ、いま最も売りたい物件は、
個人で4年間所有している物件なので、
譲渡益税の税率の関係上、来年末までは保有し続けます。

そのあとは、売却する可能性があります。
築17年の5階建てRCですよ。
築年数も浅いですし、なかなか出ない物件だろうと思います。


さて、話しは変わりますが、
久しぶりに、現在の物件の入居状況をまとめてみます。

・田んぼの真ん中のアパート&テナント→→→9/9(満室)
・野々市役場近くのマンション・テナント→→→7/7(満室)
・小松市5階建てRC→→→13/15(空室期間=2ヶ月と3ヶ月)
合計→→→入居29戸/全31戸(入居率93.5%)

小松RCにのみ空室がありますが、早く満室復帰させたいところです。
先週日曜日に内見があったそうなので、決まると嬉しいなぁ♪


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿